アフィリエイト始めました。

2018-2-10

ArtsyBee / Pixabay

みなさんこんにちは。

このサイトを立ち上げて1年が過ぎました。
1年ってあっという間に過ぎてしまうものなのですね、、、。
途中サーバーの更新手続きを忘れたトラブルなんかもあって、情報館サイト初心者の自身にとってつらい日々もありました。

でも、このサイトに訪れる人がいてくれることが励みになり、続けていこうと決心しています。
励ましのメールや、いま利用しているかつら専門店についての問い合わせなどもあり、リアルな情報って大切なんだなと思っています。

おかげさまで、サイトアクセスも順調に伸びてきています。
ただ、思ったことや感じたことを文章にするのって、書き始めてわかりましたが、結構大変なんですね。
正直、しんどいって思ったこと何度もあります。

Alexas_Fotos / Pixabay

しかし、長年かつらを愛用してきた自信にしかわからないこともあるはずなので、いまのかつらに満足してない、何となく違和感がある、サロン対応に不満がある、これからデビューを考えている人へ、そのことを伝えていければと、、、。

そこで、少しでもそのモチベーションが続けられるよう、かつらやウィッグの情報館サイト『Hair Trend』に、バナー広告を掲載するようにしました。

出来るだけ「髪」に関するものをと考えており、いまは、普段メンテナンスで利用している「フローレン銀座」さんのものがメインですが、少しづつ増やしていきます。

こんな感じのものです
女性向け

男性用向け

興味があったら、よろしくお願いします。

利用しているアフィリエイトは、「タウンライフアフィリエイト」というところです。
アフィリエイターの皆さんで、興味のある人は下記リンクからどうぞ。

ピックアップ記事

  1. おすすめのかつら・薄手タイプの特徴

    色々なタイプのかつら中から、筆者がおすすめするのが薄手タイプのかつらです! さっそくおすすめポイン…
  2. えっ!「陰毛用のかつら」があるんです。

    秘部中の秘部にもかつらの需要があるのですね! ちょっと、、、びっくりしました。 この…

おすすめ記事

  1. 色々なタイプのかつら中から、筆者がおすすめするのが薄手タイプのかつらです! さっそくおすすめポイン…
  2. 子供用ウィッグ
    知ってました!? かつらが無料で作れるんですよ! みなさんこんにちは。 かつらが無料で作れるようで…
  3. いつもメンテナンスでお世話になっているフローレン銀座で耳寄りな情報を仕入れてきましたよ!それ…
ページ上部へ戻る